Home » Archive

Articles tagged with: Event

General »

[3 4月 2012 | Adobe Digital Marketing Summit レポート3 はコメントを受け付けていません。 | ]
Adobe Digital Marketing Summit レポート3

Adobe Digital Marketing Summit レポートの3回目になります。今回はSocialについてのUpdateなどです。

LikeではなくMoneyを生み出すために
Socialに関しては今年も色々なセッションがもたれていました。その中でもいくつかのセッションで共通したいたことは「Like(シェアとFanとどちらも)をゴールに結びつける」ということです。

General »

[28 3月 2012 | Adobe Digital Marketing Summit レポート2 はコメントを受け付けていません。 | ]
Adobe Digital Marketing Summit レポート2

さて2つ目のSummitのレポートを書いていきたいと思います。今回も色々な話が聞けたのですがいくつかトピックをしぼりながら。

General »

[26 3月 2012 | Adobe Digital Marketing Summit レポート1 はコメントを受け付けていません。 | ]
Adobe Digital Marketing Summit レポート1

Adobe Digital Summitに参加してきたので、例年同様にレポートを掲載していきたいと思います。ちなみに今年もSalt Lake Cityでの開催だったのですが、会場の規模も大きくなりコンベンションセンターを借り切っての開催でした。約4000人の参加だったとか…

General »

[10 9月 2011 | サイトを分解・整理・拡張すること。 はコメントを受け付けていません。 | ]
サイトを分解・整理・拡張すること。

WebSig1日学校に参加をしてきて、ちょっとテーマと少しずれてしまいそうで深くお話できなかったサイトを因数分解する。分解・整理・拡張の方法について書いてみました。

General »

[22 8月 2011 | WebSig 1日学校 2011で先生やります。 はコメントを受け付けていません。 | ]
WebSig 1日学校 2011で先生やります。

以前より色々とお世話になってるWebSig主催で行われる「WebSig 1日学校2011」に先生として参加させて頂くことなになりました。ありがたや。

なぜ先生か?ということなんですがもともと小学校だった場所(現デジタルハリウッドさん制作スタジオ)をお借りして、本当に学校としてやる感じになるためだったりします。

General »

[29 6月 2011 | 第4回解析しないと!やりました。 はコメントを受け付けていません。 | ]
第4回解析しないと!やりました。

先日、福岡にて解析しないと!を行ってきました。ということで今回はそのフィードバックエントリです。

General »

[18 6月 2011 | 第4回 解析しないと!やります! はコメントを受け付けていません。 | ]
第4回 解析しないと!やります!

久しぶりに解析しないと!をやります。といっても今回は東京開催ではなく、福岡開催です。

D2K(デジタル大名2000)というイベントをやっているペンシルさんにお声がけを頂き今回の 解析しないと!in福岡 を開催することになりました。ありがたいことです。

General »

[22 3月 2011 | Omniture Summit レポート 3日目 はコメントを受け付けていません。 | ]
Omniture Summit レポート 3日目

Omniture Summit 3日目のレポートです。一応、これで最後です。その後、頑張れればSummitにいって刺激を受けて考えたこととかアップしていこうかと思っています。

General »

[11 3月 2011 | Omniture Summit レポート 2日目 はコメントを受け付けていません。 | ]
Omniture Summit レポート 2日目

少し遅れましたがOmniture Summit 2日目のレポートです(レポート 1日目)。2日目についてはKeynoteが朝と夕方にあり、残りの時間はOnline Marketing Suite、Online Analytics、Advertising Optimization、Conversion Optimization、Technology Trackのテーマで同時10個ぐらいのセッションが3回開催されていきます。

並列で10個もあるので全て出ることは難しいので、ここではKeynoteと私が出たセッションについて触れていきたいと思います。

General »

[10 3月 2011 | Omniture Summit レポート 1日目 はコメントを受け付けていません。 | ]
Omniture Summit レポート 1日目

本日(US3月8日)からAdobe Omniture Summit 2011 が始まりました。初日の今日はレセプションとパートナーショーケースというもので大きなイベントはありませんが既にすごい盛り上がりを感じます。ということでレポート!