Podcast:これから求められるCVRを評価しないということ

第9回のテーマは、パーソナライズを前提とした時にコンバージョン率(CVR)をメインのKPIとして評価していかないことについて、なぜ、そうなるのか?何を見るのか?などについて触れてみました。
本編のポイント
- コンバージョン率(CVR)とは
- 頭打ちが見えてきているCVR
- パーソナライズだからこそ見るべきポイント
- ECでなくても考え方は同じ
今日の数字
- 北米のデータの専門家たちが、どのようなトピックや業界動向に注目しているか
第9回のテーマは、パーソナライズを前提とした時にコンバージョン率(CVR)をメインのKPIとして評価していかないことについて、なぜ、そうなるのか?何を見るのか?などについて触れてみました。
本編のポイント
今日の数字