ランディングページは生きている。

Markezineで書かせていただいている連載の第3回が公開されました。

今回は「ランディングページは生きている ― 作りっぱなしにしないために知っておきたいページ設計・改善の3ステップ」です。

1回作って終にせずに、ビジネスやサイトの最適化を見据えたページやサイトの構築のあり方を考えた時に、どうアプローチ出来るか?という部分をランディングページを題材に書いてみました。

実際にこの方法についてはいくつかの実例もあるのでオススメだったりもします。個人的にはランディングページを作成する制作サイドの方にも読んでいただきたい内容だったりしますので是非。

次回はこの事例について具体的に触れていく予定です〜。

You Might Also Like

  1. Tweets that mention ランディングページは生きている。 | dIG iT -- Topsy.com

    […] This post was mentioned on Twitter by Keisuke Anzai, mersyclips. mersyclips said: ランディングページは生きている。 http://goo.gl/fb/CceQJ […]