解析しないと!

プライベートを中心に行っている勉強会「解析しないと!」のアーカイブページです。今までの告知や資料などを掲載してます。基本は上にあるのがより新しい情報になってます。

@D2K(2011年6月24日)

福岡でペンシルさんが運営されているD2Kというイベントで「解析しないと!」の第4回を行って来ました。大きくなテーマは「最適化のお作法」と「解析の最新事情」でした。

@SINAP(2010年9月17日)

第3回は表参道にあるSINAPさんに場所をお借りしての「解析しないと!」を実施する予定です。テーマは「セグメントしないと!」どうセグメントを考え、付き合っていくのか考えていきたいと思います。

@Station5(2010年6月7日)

表参道Station5で行った「解析しないと!」の資料等がおいてあります。この時主軸にしていたテーマは「解析をサイトの中心に据えるときに、サイト運営者とサイト制作者は何を考え、どう歩み寄るのか?」というものです。

@ECナビ(2009年12月4日)

ECナビさんで実施した「解析しないと!」です。KBR、KPIを中心にセミナーを実施しました。PDFで資料が読めます。この時は、演習形式で少しやりました。

ちなみに…

ちなみに「解析しないと」の名付け親は @ftomiz さんです。(参照Tweet

  1. Tweets that mention 解析しないと! | dIG iT -- Topsy.com

    […] This post was mentioned on Twitter by 衣袋 宏美, 衰弱堂. 衰弱堂 said: そろそろ本家は何か言わないと…… http://bit.ly/gZGgph RT @hibukuro: 続々と参加者の波が押し寄せてるぞ。。。 RT @ysm_mika: 勝手に設 […]