WebSig24/7準備進捗状況[2]

いよいよ明日にせまってきた「ビジネスに繋がるアクセス解析マインド」です。先ほど資料を確認していたら100ページにもなってました。

それでも枠を少し余らせてしまいそうなので、今色々と修正中だったりします。

セミッターが進化した!

WebSig24/7のモデレータでもあり、MovaTwitterの生みの親でもある えふしん さんのブログでもセミッッターのことがアップされました。(F’s Garage:セミナーを共有するセミッターを作った

明日はこのセミッターの画面で同時にStickam?で配信される動画も確認できたりするそうです。

つまり、これはセミナーに来れなかった方もPCの前で参加が出来るってことなわけです。すごいです。

質疑応答中などはプロジェクタにもこのセミッターの画面を表示して頂く予定です。そして私が拾えればPCに座っている方も発言権が持てるということなんですね。

すごい!

くれぐれもTwitterアカウントの取得とWebsigアカウントへのFollowを忘れずに!ということで、明日がんばりたいと思います。

You Might Also Like