Bookmarks for 2 月 18th

These are my links for 2 月 18th

  • 次世代Webマーケティングを考察する 【必読!】overture,adwords広告概論 - 費用対効果を高める"4STEP"
    非常に実践的な形で、リスティング広告の出稿から最適化までがまとめられていると思います。個人的にはここまで書いているのなら、ランディングページ以降のフロー部分にも触れてほしかった気もします。でも、とても良い記事です。
  • Analytics App For The Iphone | Webanalyticsbook – Web Analytics
    Google AnalyticsのiPhoneアプリが出ていました。有料ソフトなのでまだ試してはいないですが、なかなか良さげです。
  • ウェブ広告の行き着く先って単なるROIの向上でしかないのだろうかー広告としての人 – Liner Note
    ちょっと前のエントリですが、掘り出したら見つかったのでご紹介。個人的にはパーソナライズ広告が深化していくと同時に、違う位置での広告が深化するのかなぁと。CMが家族の共通言語を生み出しているように、やっぱりコミュニケーションは切り離せなくなる気がします。

You Might Also Like

  1. ジュード

    「次世代Webマーケティングを考察する」の運営者です。テクノラティのマイページで、取り上げて頂いていることに気が付きました。始めたばかりのブログなのですが、こういった形でご紹介くださり、本当にありがとうございます。

    とても奇麗なブログですね。内容もWeb解析・マーケ関連が多いようですし、ちょくちょく遊びに来ます^^

  2. あんけい

    ジュードさん
    コメントありがとうございます。ブックマークからの自動投稿だったのでトラックバックの1つもうたずに…

    是非是非、今後ともよろしくお願いします。