Home » Archive

Articles tagged with: Digital Marketing

General, Marketing, Tools »

[20 3月 2017 | No Comment | ]
Adobe Summit 2017 おすすめセッション

さて、いよいよAdobe SUMMIT 2017がラスベガスで始まります。現地時間では21日午前9時からKeynoteがスタートなので、日本時間だと22日午前1時からといった感じでしょうか。KeynoteはSummit Onlineというとこからでも参照できると思いますので、もし今回参加できなかった方でも是非ご参照くださいませ。

General »

[20 12月 2013 | デジタルマーケティングの2013年振り返る:2 はコメントを受け付けていません。 | ]
デジタルマーケティングの2013年振り返る:2

前回からの続きです。相変わらずいくつかの気になるキーワードについて徒然に触れていきたいと思いますが、思いつきベースでのキーワードで書いているので、前回とずいぶん違うなとかは気にしないでください。

General »

[18 12月 2013 | デジタルマーケティングの2013年振り返る:1 はコメントを受け付けていません。 | ]
デジタルマーケティングの2013年振り返る:1

いきなり私事で恐縮ですが、今月、勤続年数が一区切りがついたので、会社にご褒美としてお休みを頂いて1ヶ月お休み頂いていたりします。時間があるので、色々な考え事や本を読んだりしているのですが、年末ですし、折角なので自分の中でトレンドになっているいくつかのキーワードを振り返りながら徒然と書いてみようかと思います。