General / 2020/8/24 月曜日 Podcast:店舗でのパーソナライズに不可欠なOMO ポッドキャストの第3回を配信しました!これからは店舗でのパーソナライズについても考えていかないと!ということでOMO(Online Merges Offline)について触れてみました。 ポッドキャスト内で触れたリファレンス アドビ、「 COVID-19(新型コロナウィルス)禍における 消費行動の変化に関するリサーチ」の結果を発表| Adobe総務省|令和元年版 情報通信白書|情報通信機器の保有状況Mobile eCommerce Statistics (Updated 2019) Percentage of Mobile mCommerce Shopping Trendsb8ta | ベータジャパン – b8ta Japan Related Posts Podcast:パーソナライズの精度とアプローチの分類なんとか2回を公開できました。今回はパーソナライズをどうアプローチしていくのか、それを実現していくために必要となるデータの精度などについて触れています FacebookはLikeからFacebookをファンページを作るのも良いけど、企業特にコマースやメディアサイトは「いいね!」ボタンを追加する方が先の方が良いと思うわけですよ。今のところファンページよりも価値が高い。(個人的見解) Podcast:なぜ今あらためてパーソナライズに注目するのか最近、在宅ワークでの快適性とかを突き詰めた結果、ポッドキャストを配信する環境が整ってしまったので始めてみました。週1回ぐらいの更新を目指していきたいと思います! Related Topics OMO Podcasting 投稿ナビゲーション < Podcast:パーソナライズの精度とアプローチの分類BOPISについて考える > You Might Also Like Content Marketing 2.0 パーソナライズとは何をすることか? Podcast:サイト内検索とパーソナライズ