Home » General, Podcast
Podcast:パーソナライズの場所としてのTOPページ
2020/11/17
第12回のテーマは、パーソナライズとして非常に効果が出やすいTOPページについてです。新規獲得ではランディングを作成して誘導していくことが多いですが、一方で情報もあつまりやすいTOPページはリピーターの流入や自然検索からの流入など多くのトラフィックが生まれています。
今回はパーソナライズすることの価値やさらにはTOPページのどこをパーソナライズしていくかについて触れています。
Related Posts
アクセス解析の視点アクセス解析の微妙なところは、密接にビジネスと結びついているのに、意外と技術の部分に深く関わっているんですよね。 これが、利用者側からすれば「システムのことなんてわからない…」ということになり、制作側からすれば「数字の解釈なんてしったこっちゃない」となってしまうんですよね。 まぁ…
とりあえずblogを移動以前のサーバに限界が訪れ始めていたため、Blogを移動しました。ついでに独自ドメインを取得してみました。今度はこちらでBlogを更新していきたいと思います!
ソーシャルメディアについて諸々昨日の「爆発するソーシャルメディア」の所感などをもう少し書いていきたいと思います。このエントリーではそもそものソーシャルメディアについて。 マネタイズと市場規模 湯川さんが今回のセミナーで基本お題としていた「ソーシャルメディアのマネタイズ」については、今後重要なキーワードになって…
Tags:
Personalization,
Podcasting