deliciousが新しくなったのでGreasemonkey

昨日、delicious のインターフェースが刷新されました。今までは del.icio.us だったドメインも delicious.com へ変更になりました。

delicious User Home

ということで、以前のブログで公開していた Greasemonkey のユーザースクリプトを更新しました。これにより何ができるかを簡単に書いておくと

  • 新規に投稿するときに、自動的に日付タグを入れてくれます。(addonの場合は不可)
  • 画面にTodayとYesterdayのリンクを追加してくれます。(日付タグでのリンク)
  • カレンダーが表示されて日付タグにダイレクトアクセスが出来ます。

delicious Add New Post

といった感じです。サイトが新しくなって修正して欲しいとの要望がありましたので、簡単ながら修正させて頂きました。カレンダーの位置は修正していないので、微妙です。

delicious_adddatetagcalsh.user.js
Greasemonkeyが入っていることが前提です。

You Might Also Like

  1. links for 2008-08-04 [delicious.com] « copula’s weblog

    […] dIG iT» ブログアーカイブ » deliciousが新しくなったのでGreasemonkey (tags: userscript delicious calendar) […]

  2. ふるかわごう

    ありがとう!
    Safari + GreaseKitでも動いてますよ。

  3. あんけい

    ふるかわごう さん
    どういたしまして〜どうにか期待に応えられました。

    動作報告もあざ〜っす。